KAT-TUNの限定BOX、予約受付中だよ!

♪TenChoです!
やっと3月22日発売のKAT-TUNの、限定の方の入荷数が決まった。

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

今日はお客様へのご連絡やら、
レジでの予約入力の作業やらに追われてしまった。
しかし、通常盤の方の数を決めるのは悩む悩む。。。
予約もずいぶんいただいているし。。。むむ。。。
明日の会議(全店から集まる)でも、メイン・テーマのひとつ。。。
しかも、新譜は通常発売日前日に入荷するものなのだが、
今回のKAT-TUNは2日早く、なんと、3月20日に入荷するという!!
(スタッフのみんな、20日は覚悟しといてね!)
3月の売上予算を決めたり、スタッフのシフトを決めたりと、
2月は28日までしかないので、あぁ、いそがしい。