2月20日(月)

VivoGal2006-02-16

♪TenChoです!
ミニ・アルバム「アネモネ」で9/11デビューした
岡田 淳さんの2回目のインストア・ライブを
2月20日(月)に行うことになりました。
時間は、
1回目:16:30〜、2回目:18:00〜
の2回です。

ギター1本で素晴らしい歌の世界を表現してくれると思います。
お勤め帰りの方、学校帰りの方、
それからVIVOにお立ち寄りの方々、
皆さん、是非とも聴きにきてください!!!


「未知数」作詞・作曲 岡田 淳

♪まばゆく広がるお空が 未知で恐い物であって

 目を背けたら 幕は閉じたまま

 独りぼっちで歩く路は むき出しの足に痛く

 背中の安心感に手を伸ばしたくなる 

      詞の続きはこちら http://sound.jp/juns_room/index2.htm

すべて自作で書き唄う彼女・・・
心から沸きあがるような静かなパッションを感じてほしい! 


PS:実は、先週の土曜日(2月11日)御坊市民会館で
御坊市吹奏楽団の定期演奏会があり、
友人が出ていたので聴きに行きました。
その時、腹ごしらえに(?)御坊市にあるボナペティヤナギヤという
パン・ケーキ屋さんに入ったのですが、テーブルに、
岡田淳さんの「2月18日にヤナギヤでライブします」という
案内チラシが置かれていましたよ。
(うちの店に置いているチラシにも載っているのですが)
和歌山縦断ツアーですね。