雪が降ったが粉雪ではなかった。

♪TenChoです!
昨夜、夜中0時頃に犬の散歩に外に出たら、
なんと雪が降り積もって、一面真っ白になっていた。
ここ和歌山では雪が降るのは年に数回しかない。
しかもこんなに積もることは滅多にない。
思わず、近所迷惑も考えず「♪こなゆきぃ〜」と歌ってしまった。
明朝の出勤時のためにと、
車の窓に積もった雪を箒で払っておいた。
(その結果、今朝は助かった。ボンネットの雪は凍っていた。)
きっと明日はレミオロレンの「粉雪」が売れるんだろうと思ったが、
意に反して、特に反応はなかった。ん〜!!!
このところ、新譜ではないのに問い合わせが多くなったのは、
デフテックの1st「DefTech」と、アクアタイムズ。

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り

アクアタイムズは、先週テレビに出演されたからだと思うが。
週末用に注文しておいたが、足りるかしら???