I子です☆
今週の最新ランキングです!!
●シングル

1位:aiko/スター
2位:アジアン・カンフー・ジェネレーション/ブルートレイン
3位:浜崎あゆみ/Bold&Delicious・Pride 
4位:レミオロメン/粉雪
5位:修二と彰青春アミーゴ
6位:高橋瞳/青空の涙
7位:ポルノグラフィティジョバイロ
8位:DREAMS COME TRUE/JET!!!・SUNSHINE
9位:WaT/僕のキモチ
10位:REIRAstarringYUNA ITO/ENDLESS STORY

ものすごくわずかな差で今週2位でしたアジカンの新曲。
かなり久しぶりのシングルリリースなので、たくさんの人が
首を長く長くして待っていたことだろうと思います!
今回は時間がかかったぶん、たくさんの曲を届けたい!ということで
4曲収録でのリリースとなりました。
やっぱ1曲目「ブルートレイン」。イントロからしてやばいです!!
そして4曲すべて聴き終わった後には、もう一回聴かないことには
やっていけないです。
今までのアジカンらしさもありながら、でも今までよりも
すごくなっているというか・・・とにかく最高におすすめの一枚です!!!

ブルートレイン

ブルートレイン

●アルバム

1位:B’z/B’z The Best PleasureⅡ
2位:平井堅歌バカ
3位:RAG FAIR/RAGッ STORY
4位:BENNIE K/Japana−rhythm 
5位:CHEMISTRY/fo(u)r
6位:平原綾香/From To
7位:DEEN/DEEN The Best キセキ 
8位:PE’Z/千歳鳥〜CHITOSEDORI〜
9位:HY/TRUNK
10位:オレンジレンジ/NATURAL