平井堅は名曲だらけ・・・

I子です☆
発売日から3日間の最新ランキングです!!

●シングル

1位:BUMP OF CHICKEN/supernova カルマ
2位:SMAP/Triangle
3位:レミオロメン/粉雪
4位:修二と彰青春アミーゴ
5位:K/Only Human
6位:w−inds./約束のカケラ
7位:GARNET CROW/晴れ時計
8位:コブクロ/桜
9位:WaT/僕のキモチ
10位:BoA/抱きしめる

supernova / カルマ

supernova / カルマ

今週のTOPはダントツでバンプです!!
今回は両A面シングルになっているのですが
「supernova」は優しく繊細な曲に対して
「カルマ」は疾走感のある曲。
どちらも名曲なのですが、聴いた後の感動の大きさは
「supernova」が勝ちました。
前作「プラネタリウム」もそうでしたが、今作も聴くほどに
心になにかくるものがあります!!いい曲だなぁとじ〜んとしながら
さらに歌詞に泣けてきます。バンプの歌詞は考えさせられることが多いけど
今回はかなり共感。
藤原くんの優しいながら感情こもった歌声と歌詞がものすごく
合っているバンプの新曲ぜひ聴いてみてください。


今週のオススメの中ノ森バンドはまだこれから。
必ずブレイクすると思う。

●アルバム

1位:平井堅歌バカ
2位:くるり/NIKKI
3位:ASKA/SCENE 3
4位:徳永 英明/VOCALIST
5位:DEEN/DEEN The Best キセキ 
6位:KinKi Kids/H album
7位:CHEMISTRY/fo(u)r
8位:平原綾香/From To
9位:AIR/A Day In The Life
10位:倖田來未/BEST        

今週のおすすめのくるりは堂々の第2位に。
でも平井堅の売れ行きは凄すぎる!4200円デスよ・・・
嬉しいのは徳永英明カヴァーアルバムがロングセラーに!
まだまだ売れてほしい。